お引渡し

H様邸、お引渡しの日を迎えました。

まずは各種設備機器(キッチン・お風呂・洗面台)の説明をメーカーの方に行っていただきました。


e0370849_12160795.jpg

e0370849_12160722.jpg

そして最後に鍵をお渡ししました。
H様、この度はご新築誠におめでとうございます。
これから定期点検やアフターメンテナンスでお伺いする事もあるかと思いますが、
今後ともよろしくお願い致します。


[PR]
# by ara11480 | 2017-10-09 12:22 | Comments(0)

お部屋の様子



施主検査を終えた、H様邸。

お部屋の様子です。


e0370849_11441492.jpg

e0370849_11441098.jpg
とても素敵な空間ですね。


お引き渡しまでもうしばらくお待ち下さい。






[PR]
# by ara11480 | 2017-10-05 11:46 | Comments(0)

施主検査



H様邸、お家の仕上がりや仕様を確認する施主検査が行われました。


e0370849_12031501.jpg

後はお引き渡しの日を待つのみとなりました。

新しいお家での生活楽しみにされていて下さいね。





[PR]
# by ara11480 | 2017-10-02 12:04 | Comments(0)

器具取付

H様邸、器具取付が完了しております。

e0370849_11351127.jpg

e0370849_11345646.jpg



まもなくH様お立会いのもとで施主検査を迎えます。
お家の仕上がりや仕様を確認していただく予定です。



[PR]
# by ara11480 | 2017-09-28 11:39 | Comments(0)

クロス張り

H様邸、クロス張りが進行しております。

e0370849_14575733.jpg

クロスを張りますと、一気にお家らしくなります。
清潔感のあるクロスですね!!
仕上がりが楽しみです。


[PR]
# by ara11480 | 2017-09-25 14:59 | Comments(0)